SSブログ

【報告291】ホタルイカタパーン&メバリング(その1)「新規ポイントYWYTBにてメバリング」 [海釣り日記]

DSCN2776.jpg
1)メバル(叉長21cm)(207g)2044

新規ポイントYWYTBにてメバリングからスタート。
サーフからキャロでタダ巻きして狙います。
最初はアタリがありませんでしたが、突然のアタリ。
綺麗なメバルが釣れました。

翌投、ブルブルとバイトがありますが乗りません。
数投目、明確なアタリがありましたら、直ぐにバレてしまいました。
アタリはそれっきり。

----------------------
DSCN2778.jpg
2)メバル(叉長19.5cm)(162g)2141

ちょっと移動して、海草帯付近でアタリがありました。
サイズダウンですが、メバルが釣れました。
----------------------
DSCN2783.jpg
3)メバル(叉長18.5cm)(123g)2145

翌投、同じ所をトレースすると、サイズダウンでメバルが釣れました。
----------------------
DSCN2798.jpg
※クリックで大きくなります(グロ注意!)

帰宅後に、上記の3匹のメバルの胃袋を見てみると、ホタルイカが入っていました。
前日に湧いたみたいなので、それがまだ残っているのかな?
----------------------

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。