SSブログ

【報告291】ホタルイカタパーン&メバリング(その2)「漁港U横のゴロタ場にてホタルイカタパーン」 [海釣り日記]

DSCN2784.jpg
4)ムラソイ リリース 0242

漁港U横のゴロタ場にやってきました。
前々回、クロダイが釣れた場所です。
波も穏やかでいい雰囲気なのですが、ホタルイカの発光は見えません。
1hrほどすると、時々ホタルイカが発光しだしました。
「これはいいかもd(^-^)」と思いきや、突然強い横風が吹き始めました。
前線が通過中のようです。(^^;)
キャストしても真横に飛んでいきますので、沖目を狙えません。
大きく横に流されて、手前の浅瀬をフラフラと。
すると、今まで何も反応が無かったのに、発光し始めた途端にアタリがありました。
大きくて人相?(魚相)の悪いムラソイが釣れました。
これはリリース。

----------------------
DSCN2786.jpg
5)ムラソイ リリース 0256

同じ付近でムラソイ2匹目。
----------------------
DSCN2787.jpg
6)ムラソイ リリース 0345

横風爆風を避け、YWYTBに舞い戻ってきましたが、こちらも横風が強い。
先ほどメバルが釣れた所をトレースすると、小さなムラソイがヒット。
----------------------
今回は、突然の横風にやられました。
それがなかったら・・・と悔やまれますが、受け入れよう。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。