SSブログ

【報告186】タコ・アジ釣り(その1)「そろそろタコかな」 [海釣り日記]

R6030277.jpg
2ヶ月ぶりの釣行です!
やっと海に来ることができました。

そろそろタコも姿を見せてくれるはず、ということでタコ釣りからスタート。

一番有望な漁港Kにて、モワンという感触有り!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

エイッと合わせると、重みが乗った!
この感触、絶対にタコだ!!!

そして海面に姿を現した刹那!

----------------------
R6030276.jpg
絶望に変わった。
ゴミ(タモ)だったorz

感触は正にタコそのものでした。
苦笑いって、こういう時だね。

その後、タコは全くアタリ無し。
まだちょっと早いかなあ。
----------------------
気を取り直してアジングに挑戦することにしました。

コメント(2) 

コメント 2

蛸山

お久しぶりです。
今年のタコはシーズンインが早いみたいですよ。
こちら関西では結構数釣れてるみたいです!

実際、僕もGW明けから釣れだしてますよ♪

次に期待です!
by 蛸山 (2016-06-22 00:32) 

代表取締役

蛸山様、いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

関西ではタコが既に好調なんですね!
GW明けから釣れだしているとのこと、羨ましいです。
こちらは7月に入れば確実に釣れると思いますので、期待したいと思います!

by 代表取締役 (2016-06-22 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。