SSブログ

【報告182】メバル・アジ釣り(その1のみ) [海釣り日記]

【写真無し】
2ヶ月ぶりの釣りです。
体調や仕事のスケジュールや天候の影響で、全く竿を出すことができませんでした。
そして今回、満を持しての出撃のはずでしたが、寒い!風が強い!釣れない!の三重苦で、2hrほどで撤退。
無念じゃ。

いつものテトラから帰ろうとしたら、人気のない場所に竿がある。
なんでだろう??
近づいてみると、テトラの間に70代くらいのお爺さんが倒れている!
普通の人なら難なく起き上がれるような場所ですが、体力のないお爺さんには無理だったようで、動けないでいました。
救助すると、恥ずかしそうに帰宅されました。
どこもケガをしていなかったようでヨカッタヨカッタ。

人気のない場所なので、私が発見しなかったら、凍死していたんだろうなあ(^^;)
魚は釣れませんでしたが、その日、その場所、その時間に、釣りに行って良かったです。





コメント(2) 

コメント 2

MRです

お手柄ですね。きっと大イカの恩返しがあると思います。
こちらは、昨年から、カマス、ハゼしか釣れず、現実逃避のため、ルアーばかり増えていきます。
でも昨年のブログを見させていただいたワンダー45が気になって、店舗&ネットで探すのですが、同色はもう完売のようですね。(キャンディなんとかですよね。) 同色は諦めて、イワシカラーを購入しましたが、ものすごく期待してます。
by MRです (2016-02-28 20:49) 

代表取締役

MR様、コメントをありがとうございました。

大イカの恩返し、期待したいと思います!
カマスとハゼですか!
カマス狙いで何度か挑戦しましたが、全く釣れませんでした。
ルアーばかりが増える、というのは、よくわかります!
特にワンダー45、見ているだけで釣れそうな気がします。

by 代表取締役 (2016-02-29 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。