SSブログ

【報告278】エギング/アジング(その5)今回の料理「アジ寿司、カマスの煮付け、アジの甘露煮」 [海釣り日記]

DSCN2241.jpg
帰宅後、フラフラで魚を調理しました。

----------------------
DSCN2240.jpg
アジは少しいいサイズだったので、アジの寿司にします。
----------------------
DSCN2247.jpg
真ん中に切れ込みを入れると旨そうに見える。
----------------------
DSCN2245.jpg
カマスは焼き霜にしてみました。
炙りは旨い。
----------------------
DSCN2238.jpg
残りのカマスは煮付けに
----------------------
DSCN2248.jpg
翌朝、カマスの煮付けを食べました。
メバルの煮付けみたいな味で、普通に美味しい。
カマスは塩焼きが旨いですが、煮付けもいい!
----------------------
DSCN2237.jpg
小さなアジは、甘露煮にしました。
----------------------
DSCN2250.jpg
甘露煮は、アジを焼いてから、ホットクックで1hr煮込みます。
ちょっと骨が残る。
やはり圧力鍋でやるべきだったかな。
でも美味しい。
----------------------

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。