SSブログ

ネットで見つけた、いい話(その36) [釣りができないので・・・]

釣りの話題が無いので、ネットで見つけた「いい話(その36)」をご紹介します。

-----「 魚釣りの俺の年間釣行の回数が........ 」------

魚釣りの俺の年間釣行の回数が........
去年320日だったわ
病気だと思う

※とても羨ましい話です。こんな人がいるなんて、勇気づけられました。理想の姿がそこにありました。(^^;)

続きはこちらから

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。