SSブログ

ネットで見つけた、いい話(その35) [釣りができないので・・・]

釣りの話題が無いので、ネットで見つけた「いい話(その35)」をご紹介します

-----「 俺が叔母に育てられた話 」------

俺の親父はどうしようもない馬鹿でクズ野郎だったらしい。
母親のおつむも似たようなもんだったようで、二人が結婚したのは俺が出来ちまったからというありきたりなDQNだった。

当たり前だけどこんな奴らが長続きするわけもなくて、俺が生まれてからあっという間に夫婦生活は破綻してたらしい。

そんで、俺が2歳くらいまでは頻繁に父方の実家に預けられて家の人たちに面倒を見てもらってたんだと。

まあ、じいちゃんもばあちゃんも当時は共働きであんまり俺につきっきりになれなくて、白羽の矢が立ったのが高校生だった叔母というわけだ。

※結末はハッピーな話です続きはこちらから

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。