SSブログ

J州屋でラウズを買い足した [その他の話題(釣りの道具など)]

IMG_6548.jpg
前回の釣行でホタルイカタパーンのルアー「ラウズ70SS」を根掛かりで失ったので補充することにしました。
いつものJ州屋へGo!

この時期、SS(スローシンキング)は売り切れでした。
人気なんですね。
F(フローティング)とS(シンキング)しか残っていませんでした。

ということで、S(シンキング)を購入しました。
SS(スローシンキング)と比べると、重くなっていますので、飛距離が伸びそうです。
実際にキャストしてみると、10mほど飛距離が伸びていました!
シンキングは根掛かりしやすくなりますが、カウントを抑えれば大丈夫でしょう。
それよりも、飛距離が伸びる方がメリットが大きいと思います。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。