SSブログ

【報告334】エギング(その1)「珍しく風が弱かったBONをデイで狙ってみた」 [海釣り日記]

DSCN4927.jpg
1)アオリイカ(胴長13cm)(129g)1616

KVサーフを偵察したら、昼間には珍しく風が弱い。
ということで、BONへ移動して、デイでエギングしてみることに。

波は結構高いのですが、釣りには支障がありません。
しかし、アタリが無い。

沖堤の内側の波が穏やかな部分にキャストしてみると、カウント10からの回収リトリーブでヒットしました。d(^-^)
ここにいたのか!

----------------------
DSCN4928.jpg
翌投、同じ場所にキャストして、カウント7からのゆっくりサビキでヒットするも身切れした(^_^;)
アワセが強過ぎたか。
----------------------
DSCN4930.jpg
2)アオリイカ(胴長11cm)(83g)1621

そのまた翌投、カウント10からのゆっくりサビキで小さいのがヒット。
----------------------
連続ヒットはここで終了。

夕マズメのNDLへ移動するも不発。
望みのITH2では、ブロック7にてカウント15からのゆっくりサビキで大きいのがヒットするも、直ぐにバレた。
それ以外はアタリ無し。

MSHへ移動するも不発。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。