SSブログ

【報告332】エギング(その1)「小雨模様の中、久しぶりのMSHは台風のゴミが水中に漂う中で・・・」 [海釣り日記]

DSCN4797.jpg
台風2日後の釣行です。
台風の影響で「いつもより釣れる」のか「やっぱりダメ」なのか?!

ポイントに到着すると、あいにくの雨(^^;)
ということで、ちょっと早めにチェアリングで夕飯を食べることに。

----------------------
DSCN4802.jpg
山専ボトルに熱湯を用意してきたので、イレブン屋のカップ麺を食べることに。
----------------------
DSCN4806.jpg
1)アオリイカ(胴長18cm)(365g)1715→今期最大

久しぶりのポイントMSHにて。
台風のゴミが水中に漂う中、沖堤の手前側の静かな所に向かってキャスト。
カウント7のフォール中にデカイのがヒット!
ゴミの中から現れたのは、今期最大の365gでしたd(^-^)
----------------------
DSCN4807.jpg
2)アオリイカ(胴長13.5cm)(142g)1725

流れ込みの右にキャストして、カウント7からのゆっくりサビキでヒット。
----------------------
DSCN4808.jpg
3)アオリイカ(胴長13cm)(119g)1732

更に右へ。
カウント7からゆっくりサビキで小さいのがヒット。
----------------------
この後、タコと思われる根掛かり発生。
今期初となるロストですorz。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。