SSブログ

【報告331】エギング(その1)「まさかのボ(^^;)22:00までアタリ無し」 [海釣り日記]

まさかのボ.jpeg
好調なアオリイカ釣り。
台風前に行っときますか、ということで今週2回目のエギングです。

前回好調だったKVサーフは、波が高いものの大丈夫な感じ。
しかし、アタリ無しでした。

その他、いろんなポイントを攻めてみましたが、全くアタリ無し。
夕マズメのITH2に期待をかけたいところでしたが、なんと風向きが悪い。
しかも風が強い。

漁港A横のサーフは無風状態でベタ凪。
何だか釣れる気がしない。
案の定、アタリ無し。

もう風が止んだかな?とITH2に舞い戻ったが、まだまだ強風orz

AHサーフに入ってみたものの、無風だがアタリ無し。
再び、漁港A横のサーフに戻ったが、やはりアタリ無し。

空しい時間だけが過ぎていく。
今回は、まさかの「ボ」?

車に戻り、「この恋あたたたたたたたたためますか」の動画を観ながら、風が弱まるのを待った。

そして22:00を過ぎた頃、その時、歴史が動いた。
なんと風が止んだのである。

キタ━(゚∀゚)━!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。