SSブログ

【報告323】メバリング/ホタルイカタパーン(その3)「朝マズメもアジング」 [海釣り日記]

DSCN4197.jpg
3)アジ(叉長22.5cm)(137g)0402

結局、ホタルイカタパーンではムラソイ1匹だけでした。
最後の望みをかけて、KBONにて朝マズメのクロダイを狙います。
しかし、アタリがありません。

だったらアジ!
ということで、飛ばしウキでのアジングも交えて吊りました。

すると、やはりクッというバイト!
そして翌投、タダ巻きでヒットしました。
夕マズメのアジよりはサイズダウンですが、嬉しい1匹。
しかし、アジのバイトもこれで終わりでした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。