SSブログ

【報告314】エギング(その3)「ITH2に舞い戻って3投目」 [海釣り日記]

DSCN3679.jpg
1)アオリイカ(胴長21.5cm)(457g)2224

11月に好調なAHサーフへ移動して、2.5hr粘りました。
お掃除タダ巻きで2回ヒットしましたが、2回とも直ぐにバレてしまいました。
アタリはそれっきり。

ということで、ITH2に舞い戻りました。
エギンガーは0。誰もいない!(^^;)
この時間帯は釣れない??

好位置のステップ2からスタート。
3投目(カウント22からのゆっくりサビキ)、割と手前でグワンと重くなる。
バシッと合わせてヒット!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

エギングは、もうダメかと思っていたので、凄く嬉しい1匹。
こんなに嬉しい1匹は久しぶりだ。
「まだまだいけるかな?」「いやいや、たまたまかな?」
思考が勝手に呟きます。

この後、ITH2を探りましたが、アタリはこれっきりでしたので移動することに。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。