SSブログ

【報告310】エギング(その1)「ポイントBONにて夕マズメで粘ってみた」 [海釣り日記]

DSCN3535.jpg
1)アオリイカ(胴長12.5cm)(109g)1730

前回、新規開拓したポイントBONに到着。
前回は夕マズメの時合いの後、後ろ髪を引かれながら直ぐにITH2へ移動してしまった(結局、ITH2は釣果無し!)ので、今回はタマズメの後も粘ってみることにしました。

左W1の立ち位置右にて、カウント7からの回収リトリーブでヒット!

前回は1721から時合いがスタートでしたが、今回は1730からスタート。
日没が10min早くなっているので、日没がトリガーならば1710からスタートの筈ですが・・・

----------------------
DSCN3536.jpg
2)アオリイカ(胴長14.5cm)(194g)1744

同じ立ち位置で、カウント7からのゆっくりサビキ時に違和感があり、次のジャークに入ろうとシャクったらヒットしてました(^^;)
面白くないタパーンですが、受け入れましょう。
----------------------
DSCN3537.jpg
3)アオリイカ(胴長12.5cm)(107g)1746

翌投、カウント7からの回収リトリーブでヒット。

その後、お掃除タダ巻きでヒットするも、直ぐにバレてしまいました。
後が続かないので、他のWへ移動。
----------------------
DSCN3538.jpg
4)アオリイカ(胴長14.5cm)(189g)1811

右W2の立ち位置右にて、カウント20からのゆっくりサビキでヒット!
----------------------

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。