SSブログ

【報告293】ホタルイカタパーン&メバリング(その3)「ポイントMSHにてアジ単発」 [海釣り日記]

DSCN2883.jpg
8)アジ(叉長23cm)(165g)2105

ポイントYWYTBから直ぐ近くのポイントMSHへ移動。
川の流れ込みを狙いました。
するとメバルとは異なる引き!
揚がってきたのはアジでした。
これは嬉しい1匹。
続くかな?と期待しましたが、その後、全くアタリはありませんでした。

ちょうど同じ時、やはりメバル狙いと思われる釣り人が何かを釣り上げているようだ。
多分メバルかな?
釣り人が帰った後にその場所で狙ってみましたが、やはり反応無し。

別の場所にてホタルイカタパーンをやろうとしたのですが、なんと!ホタルイカルアーが入ったケースを家に忘れてしまったみたい(^^;)
かなりショック!
何しに来たの??

しかしながら、この日はホタルイカの身投げは確認できなかったので、まあいいか。
受け入れよう。

----------------------
DSCN2884.jpg
アジのポイントを探しながら家路につきました。
あるポイントのテトラの隙間でカメノテを発見!
次回、道具を持参して採集しよう!
----------------------
DSCN2886.jpg
釣りの後、恒例のチェアリング。
----------------------
DSCN2889.jpg
朝食は、たまごサンドとポテチです。
マイウー
----------------------

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。