SSブログ

【報告256】エギング/アジング(その1)「もう終わりにしよう」 [海釣り日記]

DSCN1478.jpg
1)アオリイカ(胴長15cm)(213g)1830

前回の釣行がラストエギングになるはずでしたが、どうしてもまた夢が見たくて出撃してしまいました。

一番夢のあるいつもの漁港からスタート。
日の入りが早くなってきたので、1630頃からスタート。
しかし、全くアタリがありません。
周囲ではポツポツ揚がっていたようです。

1830頃、またまた「お掃除タダ巻き」で軽いアタリがありました。
巻いていると段々と抵抗が大きくなり、そこそこのサイズでした。
でもこの時期にしては小さい方かな。

海岸で独りカッツポーズ。
嬉しい1匹です。

しかし、この後は全くアタリがありません。
結局、アタリはこの1回のみ。
厳しい時期でのエギングは、こんなもんですね。

朝マズメは風向きが悪く、アタリが分からないので早々に撤退しました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。