SSブログ

【報告201】アジング「3ヶ月ぶりの釣行」 [海釣り日記]

DSCN0252.jpg
天候とスケジュールの都合が全く付かず、実に3ヶ月ぶりの釣行です。
釣り方を忘れてしまったので、過去のメモを参照しました。

ある部分をトレースすると、アタリがあるが、針掛かりしない(^^;)
何度かやっているうちに、やっとヒット!
結構大きいと思いきや、ウグイでした(^^;)

早朝、やっとアタリがありました。
小さなメバルです。
ワームでメバルが釣れたのは始めて?

----------------------
DSCN0253.jpg
続いて、先ほどよりはちょっと大きなメバルです。
時合い?
しかしメバルはこれっきり。
----------------------
DSCN0254.jpg
場所を移動し、いつもアジが釣れる場所。
0.2gのジグヘットで1発目、小さなアジ(13cm)が釣れました。
しかし、やっぱりアジはこれっきり。

最後は大きなウグイ君が釣れて終了。
----------------------
DSCN0255.jpg
メバルとアジは、リリースしました。
大きくなって戻ってきてね。
----------------------

【今回の釣行の結果】
・メバル:2匹(通算15匹)リリース
・ウグイ:3匹リリース
・アジ:1匹(通算78匹)リリース
----------------------
1)アジ(全長13cm)リリース 0552 
----------------------


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。