SSブログ

【報告187】タコ・根魚・アジ釣り(その1)「さあ、タコを釣ろう!」 [海釣り日記]

R6030290.jpg
釣りは平日に行くと決めている。
休日は釣り人が多く、いつもの釣り座を確保するのが難しいからだ。

カレンダーを見た。
仕事の入っていない平日はないかと探してみると、連続2日の日程を1つ見つけた!
よし!釣りだ!

ということで、1ヶ月ぶりの釣行です。
もう絶対にタコが釣れるはずです。

漁港Tのいつもの岸壁、係留中の船との隙間に、タコエギを投入。

モワン(・∀・)

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

----------------------
R6030287.jpg
マダコ(推定100g)が釣れました。
ちっちゃいタコですので、GBOしました。
ご尊顔を拝したのは、実に8ヶ月ぶり。
「逢いたかったよ」
----------------------

しかし!その後、数カ所の漁港を回るも、全くアタリ無し(^^;)
先行者に釣られてしまったかなあ。

気分を変えて、次は2年ぶりに根魚釣りに挑戦です!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。