SSブログ

【報告186】タコ・アジ釣り(その3)「カウント20でブルブルブル!」 [海釣り日記]

R6030279.jpg
最初のアジが釣れてから1hrが経過。
アタリがありません。

ワームをキャロライナリグで遠くにキャストしてみるも、全くアタリがありません。

ちょっと深めを狙ってみようd(^-^)
ということで、カウント20に落としてみると、ブルブルブル(・∀・)

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

さっきと同サイズのアジ(写真無し)が釣れました。
しかし、撮影しようとしたら、暴れてテトラの隙間へポチャンorz

気を取り直して、カウント20を集中的に探ると、またアジが釣れました。
楽しいーーー!

----------------------
R6030280.jpg
この時のためにワニグリップを買っておいたのに、まさか釣れるとは思っていなかったので持ってこなかったorz
仕方がないので、手づかみです。ううう
-----------------
R6030281.jpg
飽きない程度にポツポツ釣れます。
----------------------
R6030282.jpg
21:45 これでラスト。
これ以降はアタリがパタッと止みました。
----------------------
アジング、楽しかったです。
こんなに手軽に釣れちゃうんですね。
これから毎回試してみたいと思います。
ちょっとハマっちゃうかも。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。