SSブログ

【報告171】タコ釣り(その6)漁港T「この季節、釣れないはずがない漁港Tだが」(マダコ5匹目) [海釣り日記]

R6030144.jpg
漁港Tにやってきました。
この時期、絶対に釣れる漁港です。

しかし、全くアタリがありません(^^;)
先行者かなあ?

そして、とうとう最後の投入ポイントです。
ここでアタリが無いと漁港Tはお仕舞いです。
どうかな?

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

近くに待機させておいた2歳5ヶ月になった息子と妻を呼び寄せ、トーチャンがタコを釣り上げる様子を見てもらうことにd(^-^)

アワセも決まり、抜き上げ成功!
マダコ(346g)が釣れました。

----------------------
R6030146.jpg
痛快です!
息子に釣れる場面を見てもらえて、本当に嬉しい!
そして、釣り上げたタコを触らせてみると、

(・∀・)『ヌルっとしているねー』

ちょっと興味を持ったようでした。
----------------------
R6030147.jpg
そしてこのタコ、幸せを呼ぶと言われているタコの抱えてきた石「多幸石」を抱えてきたではありませんか!
----------------------

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。