SSブログ

ニューヨーク還りのヘアーデザイナー、再び現る [高齢お父さんの育児日記]

R4014905.jpg
息子の髪の毛が、かなり伸びてきました。
ちょっと見苦しいので、今回もニューヨーク還りのヘアーデザイナーにカッティングを依頼することにしました。
前回のカッティングでは、かなり失敗してしまった感が強かったのですが、今回はどうでしょうか (*´艸`*)

----------------------
R4014907.jpg
前回(生後40日目)の散髪から既に119日が経過しています。
----------------------
R4014910.jpg
佐藤可士和さんみたいでカッコイイのだが、思い切って切ろう!
----------------------
R4014913.jpg
現時点では、おそらく髪の毛の長さは6cmほどだと思われます。
そこで、息子には少し長めが似合うということで、2cm切って4cmの長さに揃えることにしました。

という計画でした。 ^^;
----------------------
R4014936.jpg
ニューヨーク還りのヘアーデザイナー氏、切り過ぎだってば ^^;
----------------------
R4014942.jpg
手違いで、電動バリカンの設定「40mm」のはずが、気が付いたら「20mm」で切り始めてしまったとのこと orz

長髪と短髪では、かなり雰囲気が変わるんですね。
----------------------
R4014949.jpg
電動バリカンで切り残した長い毛を、助手の人が丁寧にカットしてくれました。
----------------------
R4014951.jpg
抵抗する息子。
----------------------
R4014954.jpg
やだやだやだ
----------------------
R4014955.jpg
観念しなさい!
----------------------
R4014959.jpg
ということで、本格的な夏の到来に、爽やかなスポーツマンに変身した息子でした。
----------------------
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。