SSブログ

ネットで見つけた、いい話(その28) [釣りができないので・・・]

釣りの話題が無いので、ネットで見つけた「いい話(その28)」をご紹介します

-----------「最近、喧嘩するとすぐ友達をやめると脅してくる」-----------

嫁は割と機械音痴で、俺は根っからのIT系。
嫁にiPod touchをプレゼントしたら、1年間放置した後、突然facebookにはまりだした。
姉妹や幼なじみが始めたかららしい。

俺もfacebookを始めて、嫁の端末から自分の端末に友達申請をし、認証したのだが、
俺が友達に含まれている事に、しばらく気がついていなかった。

嫁の本心がバリバリ綴られていく。

書かれた内容を参考に、欲しがってるものをプレゼントしたり、 悪い点を改善してたら
ひょっとしてあんた、エスパー?」とか言い始めた。

夫婦だから、お前の気持ちは言わずともわかってる」と
かわしたが、半年はたっぷり楽しんだ。

最近ついにばれて、
あんたいつから友達だったの?ひょっとして、あたしの書き込み読んでた?

友達が読めたのは全部読めたよ

顔が見る見る真っ赤になって「えっち…。

いやっ、えっちなこと何も無いでしょと思ったが…。

最近、喧嘩するとすぐ友達をやめると脅してくるが、やめ方がわからないらしい。
----------------------

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。